人物

野沢春日(イケメンテレ東アナ)学歴やプロフは?渋野日向子と熱愛!出会いや結婚の可能性は?

どうもTaiです。
「Tai Blog」にお越しいただきありとうございます。

1月28日にプロゴルファー渋野日向子選手の熱愛がスクープされ、
そのお相手がなんと、イケメンと評判のテレビ東京アナウンサーの野沢春日アナでした!

今回は、その野沢春日アナウンサーがどんな人物なのか?
「学歴やプロフィール」から「出会い」や「結婚の可能性」など調べて見ました。

学歴やプロフィール まとめ

出典:https://thetv.jp/person/1000089938/

◆名前
→野沢 春日(のざわ はるひ)
◆生年月日
→1990年1月2日(31歳)
◆出身地
→石川県
◆血液型
→AB型
◆最終学歴
→明治大学 国際日本学部
◆所属
→テレビ東京 総合編成局アナウンス部
◆職業
→アナウンサー
◆担当
→ニュースモーニングサテライト

2013年に入社し、これまで主に報道と情報番組の担当として活躍されています。
野沢春日アナと言えばイケメンで筋肉が有名ですね!
番組で披露したなんて噂もありましたね!!
幼少からスポーツをされていて、プロスポーツ選手の渋野選手とも相性が良いのかもしれません。




渋野日向子と熱愛発覚!?

これまでフライデーには4回も目撃されているようです。

・2021年1月5日
・2021年1月11日
・2021年1月20日
・2021年1月24日

野沢春日アナは自宅療養中だったのですが、渋野日向子さんが野沢アナに誕生日プレゼントを渡したそうです。
渋野選手自身も、海外からの帰国で自主隔離生活を送り明けてすぐ訪れたのが野沢春日アナの元だったようです。念のため、プレゼントは車を運転していた女性がプレゼントを渡すなど接触は避けていたようです。
それにしても、寸暇を惜しんで会うぐらい今は良い時期なのですね。




出会いや結婚の可能性は!?


出会いはどうやら2020年1月に放送されたスポーツのトーク番組のようです。
番組名は「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!~超豪華アスリート新年会~」
その番組の進行が野沢春日アナでその後も食事会などで侵攻を深めたようですね。
番組内での進行だけでなく筋肉でもにもひかれたんでしょうか?

ここまでの交際期間は4ヶ月ぐらいということです!!

結婚の可能性はどうでしょうか?
以前から渋野さんは結婚について以下のように語っています!

・背が高くてカッコいい人
・結婚は30歳までにしたい

野沢春日さんは31歳
渋野日向子さんは22歳

30歳までの結婚ということはまだまだ可能性はありそうですね。




野沢春日の学歴やプロフ経歴、出会いや結婚の可能性は?まとめ

いかがでしたか?
世間の反応もさまざまなようです。
特に野沢春日アナは適齢期ですが、渋野日向子さんは海外挑戦など今が大事な選手ですね。
ゴルフを懸念する人もいますが、ぜひこの熱愛をパワーに変えて、良いパートナーになればいいですね!!

最後までお読みいただありがとうございました。