人物

ハラミちゃん(ピアニスト)学歴や経歴、年齢まとめ!年収や手首が気になる?TEPEEN

どうもTaiです。
「Tai Blog」にお越しいただきありとうございます。
1月30日にフジテレビで芸能界特技王決定戦2021のピアノ対決で見事2連覇を果たしました。

ハラミちゃんは、ストリートピアニストやYouTuberとしても有名ですよね。
今回は、ハラミちゃんの年齢、学歴、経歴や、気になる年収や手首の噂についてまとめてみました!

ハラミちゃん 学歴や経歴プロフ


出典:https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000382

◆名前
→非公開
※顔出し女性YouTuberとしては仕方ないかもしれません
ハラミという名前の由来は焼肉の「ハラミ」だそうです!
お米さんというファンネームもあるそうです。
◆年齢・生年月日
→非公開・1月21日生まれ
◆出身
→関東
◆大学
→非公開
※関東出身と公言されているので東京の音大である可能性が高いですね
◆職業
→You Tuber ピアニスト




気になる年収は?


出典:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCr4fZBNv69P-09f98l7CshA.html

YouTuberとして、自身のチャンネルでストリートピアノの動画をアップしています。

2019年2月 チャンネル解説
2020年12月 登録者100万人突破

凄いですね。
収入源としては、5つほど挙げられます。

調べてみました。YouTubeの収入を軸に最大1億円ぐらい見込めるのでは!?

◆YouTube動画
YouTuberのランキングサイト「チューバ―タウン」で、推定年収が約2345万円でした。
◆動画生配信のスーパーチャット(投げ銭機能)
視聴者が100円~5万円のあいだで寄付ができるシステムがあります。
ライブチケットだと思えば1000円ぐらい安いですよね。100が投げ銭すると約100万円稼ぐとこなりますね。
◆ファンクラブ
月額990円だそうです。仮にツイッターのフォロアーが4000人を超えているので、1000人がファンクラブに入ると、
990×12×1000で約1188万円ですね。
◆CD販売
昨年、Avexからメジャーデビューしました。
「ハラミ定食~Streetpiano Collection」が初週約6500枚で売れたそうです。
仮に印税は1枚10円ほどだそうなので、100,000枚売れたら約100万円ですね。
◆テレビなど出演
アーティストが結婚式などに出演すると10~50万円
知名度があれば数百万になるそうです。これだけでも数百万の収入ですね!




手首の噂はタトゥー?


出典:https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000428

左手首にテーピングをしていることが多いです。
ここで噂になっていうのが「タトゥーを隠している?」ということです。

ですが、タトゥーではなくそのピアノの弾き方にあるというのが大方の予想です。
グリッサンドをするため!
これは、鍵盤の上に手を滑らせて弾く方法です。

また、ファンとの間でそのことがやり取りされています。
しっかり保護しているということですね!!




ハラミちゃん(ピアニスト)年齢や学歴、経歴まとめ!年収や手首が気になる?まとめ

いかがでしたか?
今回は、ハラミちゃんのことをいろいろ調べてみました。

非公表の情報も多く、気になることもありますが、ユーチューバーとして特技であるピアノを通じて多くの人に感動を与えていますね。

これからのご活躍も楽しみですね!!
最後までお読みいただきありがとうございました。