お笑い芸人

ヒロシ(芸人)現在の年収、キャンプ関連の仕事(収入源)は?ブランドNO.164立ち上げ!

どうもTaiです。
「Tai Blog」にお越しいただきありとうございます。
今、キャンプ芸人として人気のヒロシさんが話題になっています。
その人気は、どんどん増しているように思います。
最近は、芸人としてではなく「キャンプ系」の仕事が多いですよね。

自身の、オリジナルブランド「NO.164」も立ち上げました。大人気です!!

現在は、ソロキャンプのブーム火付け役として知られていますが、当時には「自虐ネタ」でブレイクした芸人です。

ホスト風の格好で「ネガティブ発言をする」というのが大ウケしていました。

最近では、ユーチューブや書籍も人気ですがどれもキャンプ系です。
実際、どれぐらいの年収なのか?具体的なキャンプのお仕事(収入源)は?
徹底調査してしましまた!

ヒロシ プロフィール

芸人として大ブレイクし、当時の年収は2~3億といわれていました。
今の活躍と併せて、山を買えるのも納得です!!


出典:https://hiroshi0214.com/hiroshi/

◆本名
→齊藤 健一(さいとうけんいち)
◆生年月日
→1972年1月23日
◆出生地
→熊本県荒尾市
◆所属
→有限会社ヒロシ・コーポレーション
◆職業
→タレント、俳優、YouTuber、社長

現在の年収は?


出典:https://plus.luremaga.jp/_ct/17285188

2015年、ユーチューブチャンネル「ヒロシちゃんねる」を開設しました。

そこで、かねてから趣味としていた「ソロキャンプ」を撮影し、投稿したことをきっかけに、キャンプファンの間で人気が広がって、再ブレイクを果たしました!!

2019年の2月には、ユーチューブチャンネルの月収が80万円を超えたそうです。

その当時、登録者は33万人で月収80万円。そうすると年収は960万円になります。

現在は登録者数100万人を超えています。

2020年の7月の登録者数からは最大190万と算出されたそうです。
150万としても年収1800万円となりますね。(あくまで推定ですが・・・)




キャンプ関連の仕事(収入源)まとめ!

主なキャンプの仕事は複数お持ちのようですね。


出典:https://no164.hiroshi0214.com/no164/

ユーチューバーとしてのソロキャンプ動画

現在の登録者100万人を超えています。さらに年収は増えているかもしれません。

オリジナルキャンプブランド立ち上げ

「NO.164」を立ち上げさらなる活躍が注目されているようです。
人気商品の「独焼鉄板」が数分で完売!!

書籍とグッズの販売

芸人時代から数えると10冊出しています。これからも出版されるのでは!
また、グッズは日めくりカレンダーなどが有名ですよね。

テレビ、ラジオ

現在もBS朝日の「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」にレギュラー出演中ですね。

カフェ経営

ヒロシのマネージャーが店長とのこと。
休みも多いようです。

事務所経営

有限会社ヒロシ・コーポレーションを経営されています。
今は、ユーチューブもあり、順調に経営されていると思われます。




ヒロシ(芸人)現在の年収、キャンプ関連の仕事(収入源)まとめ!


出典:https://my-best.com/lists/1291

いかがでしたか?
芸人として、大ブレイクし一時期、テレビ出演をやめています。
※芸人としての最大年収は2~3億円といわれています。

その後、趣味のキャンプをいかして現在のヒットは、見事ですね!!

流行語大賞も受賞し、ブームの火付け役として今後もこの人気は継続しそうですね!
ここまでお読みいただきありがとうございました!!