お笑い芸人

いぬ【芸人】経歴・芸風(話題のひげ、体張る芸)は?可愛い彼女がいる?|有吉の壁

どうも、Taiです。
今回のまとめはお笑い芸人の『いぬ』です!!

2020年11月4日(水)に放送される、日テレ「有吉の壁」に初出演します。

「有吉の壁」とは様々な場所でいろんなジャンルのお笑いにチャレンジする番組で、いろんな芸人さんが出演されるので楽しめるお笑い番組です。

『いぬ』は有馬さんと太田さんのコンビ芸人です。初出演ということで、今回の結果で今後の出演が決まるかもしれませんね。

それでは、『いぬ』がどんなコンビなのか?経歴や芸風、彼女がいるのか?などまとめてみました。

いぬ(コンビ芸人) プロフィール・経歴

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6034

結成

2010年

出会い

高校のラグビー部

事務所

吉本興業東京本社

出身

NSC東京校15期生

芸歴

10年

芸種

コント 漫才

同期

おかずクラブ マテンロウ 横澤夏子 ニューヨーク 等

太田隆司(おおたりゅうじ)

生年月日

1987年8月8日

担当

ボケ

身長・体重

153cm 53kg

出身地

宮崎県宮崎市

学歴

宮崎県立宮崎北高等学校・立命館大学中退

血液型

B型

趣味

筋トレ、脱出ゲーム、麻雀など多数

エピソード

チョコプラの長田と食事に行った際に、ひったくりの現場に居合わせ、協力してひったくり犯を取り押さえたことがある。

有馬徹 (ありまとおる)

生年月日

1987年12月25日

担当

ツッコミ

身長・体重

163cm 62kg

出身地

宮崎県宮崎市

学歴

宮崎県立宮崎北高等学校・鹿児島国際大学中退

血液型

A型

趣味

カブトムシ、クワガタの成虫飼育、UFOキャッチャー、占いなど多数

エピソード

カラオケで500点を出したことがある。




芸風や実績は?話題ネタは?

コントを中心に活躍されているそうです。

キングオブコント2020では、準決勝に進出しています。

漫才をやることもあるそうで2018年のM-1グランプリは2回戦敗退という結果でした。

やはり漫才はあまり得意ではないのかも知れません。

ボケ担当の太田さんは体を張った芸が得意だそうです。

お腹に人を乗せたりするそうです。また、フリースタイルラップ(芸人フリースタイルラップ部に所属しており、ラップも得意なようです。

TRFのものまねユニット『イージードゥダンサーズ』のDJ KOO担当(ちぃせえkoo)としても活躍されています。

太田さんはひげチャレンジ(青ひげがいやだった)などもされて少し、知名度が上がったこともあるようです。

太田さんは、ひげ濃い芸人やUber Eats配達芸人として何かと話題がありますね!!

 



可愛い彼女がいる?

『いぬ』を調べていると、なんと太田さんには彼女がいてしかもかわいいとの情報がありました。

お名前は鈴木翔子さんという方で年齢は3つ年下だそうです。

鈴木翔子さんも芸人で元々超可愛いと話題でした。

現在は、ピン芸人として活動されているようです。

ちなみに、美女と野獣カップルと言われているそうです。

そのほか、鈴木翔子さんに浮気癖があるようで、5回も浮気されているようです。

それでも別れない太田さんよほど好きなのでしょう!!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2016044/photo/7/

いぬ(コンビ芸人)まとめ

今回、有吉の壁に初出演ということでいろいろ調べてみました。

これまでもいろいろお笑い番組には出演されていました。

日本テレビの『おもしろ荘へいらっしゃい!』にも出演され、ブレイク間近と言われたこともあったそうです。

太田さんの話題がおおいのですが、コンビ仲はよく二人でよくプライベートも行動しているそうです。高校の同級生で、仲良し!!

いつか得意のコントでブレイクすることを期待したいですね!!