お笑い芸人

金原早苗かわいいけど韓国とハーフ?彼氏が錦戸亮と匂わせ?インスタ、経歴まとめ!ウチのガヤ

どうも、Taiです。
今回のまとめは、滝川クリステルさん(本人公認)のモノマネが話題の金原早苗さんです。
2020年12月15日放送の日テレ『ウチのガヤがすみません!』に出演されます。
お笑い芸人でありながらかわいいと評判の金原さん。元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの関係も噂になっています。
気になるいろんな噂や芸歴・経歴についてまとめてみました。

かわいいけど韓国とハーフ?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a2639e43ac56b6822ad7b1ea5cb2f64bdbb92f4f/images/000

お笑いタレントとして滝川クリステルさんのモノマネを披露する金原さん。

そのきれいな顔立ちから『かわいいけど韓国とハーフでは?』という噂もあるようです。

NSC女性タレント1期生で、吉本新喜劇でもマドンナ役として活躍されています。もともと、『かわいい!』と注目されていました。

素顔もハーフっぽい顔立ちから韓国とのハーフではとも噂になったようですが、結論、どうやらハーフではないようです。ご両親ともに、日本人ということです。

ハーフの滝川クリステルさんのモノマネをしたり、鼻も高くおきれいですからハーフでは?と噂になるのも納得です!

最近のインスタなどを見るとますます韓国だけでなくハーフかもと思ってしまいますね!




彼氏は錦戸亮(元関ジャニ∞)?ホントの関係は?

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0098170

なんと、金原早苗さんは元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛交際が噂されています。インスタでの匂わせが理由だそうです。

◆関ジャニのTシャツを着ている
◆錦戸亮さんのカラー『黄色』のアイテムが多い
◆服がお揃い

など、が挙げられます。


深夜密会写真などもあるようです。一時期は錦戸さんが「吉本に移籍」の噂もありました。

最終的には吉本興業も取材に対して、吉本への移籍、熱愛など『そのような事実はございません』と否定しています。

匂わせはファンの憶測などによる拡散も増えてますので、熱愛の信ぴょう性は低くそうですね。!




プロフィール・経歴

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3355

◆名前
→金原 早苗(きんばら さなえ)
◆生年月日
→1987年3月19日(33歳)
◆出生地
→大阪府八尾市
◆身長
→164cm
◆血液型
→O型
◆高校(最終学歴)
→四條畷学園高等学校
◆所属
→吉本興業
NSC女性タレントコース1期生
◆職業
→吉本新喜劇女優◆趣味
◆主なネタ
→自衛隊の訓練の真似 ※ご両親が元自演間のため詳しい
→滝川クリステル(ものまね) ※本人公認
◆主な出演番組まとめ
→よしもと新喜劇(毎日放送)
→ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
※CM出演経験あり 株式会社日経サービス




略歴

中学生のころ、ブラスバンドでトロンボーンを演奏されていたそうです。

実力もあり、四條畷学園高校の吹奏楽部顧問から勧誘され推薦入学しました。

吹奏楽部では部長も務めたとのこと。

2017年には小籔千豊さんが結成した「吉本新喜劇ィズ」というバンドのメンバーにも抜擢されています。

2006年の金の卵オーディションで、吉本新喜劇入団しました。

2016年時点で、実質的なマドンナ役として出演する機会が最も多く出演しています。
(主に川畑泰史、すっちー座長公演回)

ご両親は元自衛官で、将来は自衛隊への入隊を勧められたが、お笑いの道を志しました。

金原早苗さん まとめ

いかがでしたが?
いろんな噂や経歴についてまとめました。
これまでは新喜劇のマドンナ役、モノマネが中心でしたが、そのきれいなお顔を生かしたモノマネメイク動画などもアップされています。今後は、活躍されるジャンルも広がるって行きそうですね。
テレビ出演も増えていけばいいですよね!

ますますのご活躍を期待しましょう!!