人物

御寺ゆき(マジシャン)がかわいい!プロフィールやマジックは?彼氏はいる?有吉反省会

どうも、Taiです。
今回のプロフ等まとめは、2020年10月31日(土)に放送される、日テレ1「有吉反省会」に出演されるマジシャンの御寺ゆきさんです。

以前より御寺ゆきさんは、美人すぎるマジシャンとして評判ですよね。「週刊ヤングジャンプ」にも現役美女マジシャンとして掲載されました。

マジシャンとしてのほか、タレントとしても広く活動され写真集やTVなど様々なメディアで見たことがる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どんなプロフィールで、どんなマジックをするの?スケジュールは?かわいいけど彼氏はいる?などまとめてみました。

御寺ゆきさん  プロフィール・経歴

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1807392

読み方

おでら ゆき

本名

寺嶋 ゆき (てらしま ゆき)

生年月日

1994年12月20日

身長

162cm

スリーサイズ

83 62 90 cm

出身地

千葉県

学歴

柏市立柏高等学校
東京ダンス&アクターズ専門学校

所属

01familia(ゼロイチファミリア)

職業

マジシャン タレント、グラビアモデル

キャッチコピー

美人すぎるマジシャン

日本人と韓国人のハーフ

お母さんが韓国の方だそうです。御寺ゆきさん自身も韓国のアイドル「2PM」のバックダンサーもされたこともあり、簡単な会話ぐらいできるのかもしれません。

経歴

元々趣味はマジック、ダンス、吹奏楽ということです。

これらの趣味を活かし 、高校在学中は吹奏楽部に在籍され、マーチングバンド世界大会で優勝されたり、ディズニーランドのパレードにも出演しています。

マジックを本格的に始めたのは事務所の方の勧めで2016年からだそうです。

マジックはまだ初めて5年ということで技術については、修行中かもしれませんね。

マジシャンとしての活動

マジシャンとしての主な活動はマジックバーにレギュラー出演の他、企業のパーティーや地域のイベントなどに出張してマジックをされているそうです。

美人すぎるマジシャンというキャッチコピーで、セクシーマジックをするのかと思いきや、『いたって普通のマジックをする』との評判です。

SNSでのマジックの告知発信と実際のマジックの内容にギャップ(匂わせでは?)があるのでは?とメディアでたびたびいじられています。(笑)

グラビアなどでもご活躍されてますから誤解はしょうがないかもしれませんね。




出演しているマジックバーは?スケジュールは?

先にも述べたようにおでらゆきさんは 、マジックバーに出演されています。

では、どこのマジックバーでマジックを見ることができるのか?

それは、東京都港区六本木の瀬里奈ビレッジにある「MAGIC TOKYO O」(マジックトーキョーオー)です。

月曜から木曜は1日2回、金曜土曜は1日3回マジックショーが開催されているようです。

御寺ゆきさんのマジックが見たい方はぜひサイトを確認してみてください。もしかすると 、他のマジシャンの方も含めマジックの魅力に引き込まれるかもしれませんね。

出典:https://scrambleweb.jp/article/14784

彼氏はいる?

調べたところはっきりとしたことは公表されていませんでした。

2013年彼氏と思われる人物とのやり取りが Twitter に残っていました。

しかし7年も前の話ですから、今はどうなってるかわかりません。もしかしたら新しい彼氏がいるかもしれません。

御寺ゆきさん 人物まとめ

今回は、「美人すぎるマジシャン」御寺ゆきさんについてまとめてみました。

マジシャン以外にも「歌とダンス(バックコーラスで紅白出演経験あり)」、「ものまねタレント」「モデル」「舞台」など幅広くご活躍されていました。

今回のテレビ出演では、キャッチコピーと実際のマジックについて取り上げられていますが、これだけ多才な御寺ゆきさんなら、今後は他のジャンルで取り上げられるかもしれませんね。

今後のご活躍に期待ですね!!