人物

てんちむがバーレスク東京でダンス!給料や場所料金まとめ|給与明細abema.tv

どうもTaiです。
「Tai Blog」にお越しいただきありとうございます。
1月24日 深夜0時にabema.tvの給与明細で

人気ユーチューバーのてんちむさんがバーレスク東京で、
ダンサーとして働く姿が特集されます。


出典:https://burlesque-tokyo.com/talent/tenchim/

あまり聞きなれないショークラブ、バーレスク東京について調べてみました

てんちむさんは、自身のプロデュースする商品の炎上によって約4億円の負債を抱えました。その負債を返済するため、現在は、

・ユーチューバー
・銀座クラブでホステス 1日の売り上げがなんと1300万円!!
・バーレスク東京でダンサー

というトリプルワークをされているそうです。

現在は、以前住んでいたタワマンからワンルームに引っ越し、トリプルワーク中心の生活をしています。

バーレスク東京でダンサーとして働き、一体どの程度収入があるのでしょう?
今回はあまり聞きなれないバーレスク東京の場所や料金についてもまとめていきます!!

バーレスク東京とはどんなクラブ?

これまでにない進化系ショークラブだそうです!!

■東京都港区六本木にあるショークラブ (2011年にオープン)
■1日3回公演
■女性ダンサーたちがポールダンスなど披露
■ショーを楽しみながらドリンクやフードを味わえる進化系クラブ
■ハイクオリティなパフォーマンスが繰り広げられている
■料金はシステム制で4,000~7,000円
※ソファー席や推しプランなど多数オプションあり

バーレスク東京内で独自通貨があり、応援したいダンサーにチップとしてプレゼントすることができ量です。(1RIONは100円)

気になるてんちむのチップは???

200RION、300RIONを渡す場合はバケツ、500RION伊鳴門バルーンステージ上で割るという演出があるようです。面白いですね!!
てんちむさんは、記念すべきデビュー(2日間)で20000RIONオーバーとなりチップだけで約200万円相当となり、同店歴代最高とのことです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/愛 天華(@super_muchiko)がシェアした投稿

2020年の仕事納めでは12000RION(約120万円相当)頂いたと明かしています!!




バーレスク東京での収入は?

調べたところバーレスク東京のダンサー求人がありました。

勤務形態 進化系ショークラブ
出演料 時給2,000~ チップ報酬別途支給有
募集職種 ダンサー、ポールダンサー、シンガー、エアリアルダンサー、バーレスクダンサー
勤務時間 18:30~翌:1:30

オーディションという形で採用されるようですね。
採用されても、まずは時給2,000円だと1日14,000円。1か月で約28万円ですね。
やはりショーの世界、人気実力をつけてチップでどれだけ稼げるか?ですね。
人気がないと時給も上がらないと思います。

年収でにすると初年度は約330万円というところでしょうか?




バーレスク東京でダンス!給料や場所料金まとめ!

いかがでしたか?バーレスク東京についてまとめてみました。

これまでにない、進化系ショークラブですね。

ダンスが女性中心のため、元々は男性客が多かったようですが、
ショーのクオリティが高いことから最近では女性客も増えているみたいです。

機会があれば、ぜひ頑張っているてんちむさんにチップを渡してみるのはどうでしょう!!

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

てんちむ(ユーチューバー)過去の炎上で破綻寸前?現在の返済額とその方法まとめ!どうもTaiです。 「Tai Blog」にお越しいただきありとうございます。 今回は、人気ユーチューバーのてんちむさんが、 炎上に...