女優

田原可南子が田原俊彦の娘で美人!身長や年齢、高校大学や経歴は?妹も可愛い!母は誰?

どうも、Taiです。
今回のまとめは、タレント・女優・モデルの田原可南子さんです。ご存じですか?

お父さんはなんとあの大スター田原俊彦さんです!!

2020年12月4日(金)のものマネ王座決定戦に出演されます。女優でありながらどんなものまねをするのか?楽しみですね!

 

出典:https://toshihikotahara.com/profile/

これまでどんな芸能生活を歩んできたのか?経歴、家族、美人と噂の妹、母親は誰なのか?気になることをまとめてみました!

プロフィール・経歴

出典:https://trustar.co.jp/talents/7293/

◆名前(本名)
→田原 可南子(たはら かなこ)
◆旧芸名
→綾野 美花(あやの みか)

生年月日、年齢

→1994年2月14日 26歳

◆出身
→東京都

身長

→157cm

◆血液型
→O型

中学校、高校、大学

→玉川学園中等部
→玉川学園高等部
→玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科
※2016年卒

◆所属
→スターダストプロモーション(~2018)
トラスター(2020~)
◆芸能界入りのきっかけ
→原宿でのスカウト
◆主な出演
これまで、番組3本・ドラマ9本に出演されています。番組には主にゲストとして出演されています。

テレビドラマではこれからだと思いますが、相棒など有名ドラマにも出演されていますね。

映画も『悪の教典』に生徒役で出演(旧芸名の綾野美花で出演)さていますが、有名作ですね!そのほかにもCMやMVへの出演経験もあり、今後はバラエティ番組など活躍の場を広げられそうです!

略歴

小さいころから女優に憧れ、原宿でのスカウトをきっかけに芸能活動を開始します。   (芸名は綾乃美花)

お父さんが田原俊彦であることを伏せ、応募したミスマガジン2011で準グランプリに輝きます!

最終候補の15人になったところで田原俊彦さんの娘であること明らかになって話題を集めました。それを機に、

インタビューで父親に関する質問を聞かれることが多く、マスクを取り出して喋らないというパフォーマンスが生まれました。ユーモアもありますね!!

2011年9月2ミスマガジン2011綾乃美花をリリース。

グラビア活動の一方、『もっと熱いぞ!猫ヶ谷』で女優デビュー!

その後も CM 出演や映画の出演を果たし、歌手としても2012年1月に楽曲を配信デビューするなど幅広く活躍されています。

通っていた大学は出席やレポートに厳しかったそうです。

学業に専念されていたようですが、卒業の見込みが立った2015年に芸名を本名の田原加奈子へと改名し、2016年1月のテレビドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』で芸能活動を再開し、本格的に芸能活動に専念されています!




妹も可愛い! 元芸能人!

出典:https://yahoo.jp/Q3JGsQ

可南子さんの顔立ちは、どちらかというとお父さんである田原俊彦さんに近いようですが、妹さんがお母さんである向井田彩子さんの似ていて可愛いと評判です。

可南子さんの妹にあたる、「田原奈美子さん」です。

芸名、青山奈桜としてモデルもされていましたが、現在は引退されているようです。
姉妹仲も良いようです。美人姉妹ですね!!

出典:https://hochi.news/articles/20200907-OHT1T50083.html




お母さんは誰? 元芸能人?

田原可南子さんのお母さんは元「CanCan」モデルの向井田彩子さんです。

元レースクイーンのということもあり、そのすらりと伸びた手足は、可南子さんにも引き継がれているようですね。

原宿でスカウトされたり、ミスマガジンの最終選考に残るなど、さすがですね!!

田原可南子さん まとめ

いかがでしたか?
田原俊彦さんを父に持つ田原可南子さん。

これからどんどん活動の幅を広げていかれそうですね!
女優、モデルだけでなくものまねもするなど、お父さんのスター性を引き継がれているのですね。

今後、ますますのご活躍を期待しましょう!!