女優

デコウトミリ【女優、モデル】の親、実家はお金持ち?年齢や経歴、元彼氏まとめ!さんま御殿

どうも、Taiです。
今回のまとめはモデルのデコウトミリさんです。

2020年12月8日に日テレで放送される『踊る!さんま御殿!!』に出演されます。

今年2月にも出演されていて、ご両親の離婚や元カレまで赤裸々に報告し、話題となりました。

超セレブとして、強烈貧乏キャラと対決します。気になる、親御さんのお仕事や、これまでの経歴や元カレまでまとめてみました。

超セレブ!!親、実家はお金持ち?職業は?

今年2月の出演時にも、セレブ代表として出演し『お父さんも社長だけど、お母さんがお金持ち!』と語っていました。

「(母の)上の代の方が建築関係の仕事」と説明されています。こんなお金持ちエピソードがありました。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200204-967077/

・弟が隣の部屋でうるさかったことからがポンと1億5000万円もする部屋を買い与えてもらった
・実家には常にお手伝いさんが4、5人いた。
・お年玉は100万円!

お金持ちとしてもレベルが違いますね。すごすぎます!

プロフィール・経歴

出典:http://astral-jp.net/miridecouto.html

◆名前
→デコウトミリ(De Couto Miri)
◆生年月日 年齢
→1994年10月18日 26歳
◆出身
→東京都
◆身長
→168cm
◆血液型
→A型
◆大学(最終学歴)
→青山学院大学 国際政治経済学部卒業
※幼稚舎から青山学院に通っていたということです
◆所属
→ASTRAL(アストラル)




職業(女優、モデル、フォトグラファー)

出典:http://astral-jp.net/miridecouto.html

→女優(映画、ドラマなど)

2019年からは女優としても活躍され、ドラマでは演技未経験ながらオーディションで合格し主役を勝ち取っています。
ドラマ
2019 BSフジ『レイメイキ』
2019 BSフジ『ツジツマ』
映画
2019年3月 『ニッポニアニッポン』
CM
2015年 『AEON switch to BANDEAU』
MV
2017年 シャムキャッツ

→モデル(ブランドや会社)

・資生堂プロフェッショナル ・BEAMS ・SONY ・Shu uemura ・三越伊勢丹 ・decencia ・glaz ・pnt ・suzuki takayuki ・THREE

→フォトグラファー

2014 STUDY



デコウトミリさんの元彼氏は芸人の〇〇??

ご両親の情報と併せて元彼氏のことについても披露されています。番組内で自ら「最近までつきあっていた」と告白しています。それはなんとクマムシの佐藤さんです!!
※写真左

お付き合いしていたころのエピソードとして

・クマムシの佐藤さんが彼女の家に住んで家賃はデコウトミリさんが負担
・未知な回答がいい。ワイルド。
・行ったことないところに連れて行ってくれるファイレスとか!

セレブならではのエピソードですね。

出典:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/

ちなみに、破局理由はクマムシ佐藤さんの「足のイボ」だそうです!!

デコウトミリさんのこの出演後、お祝いコメントでツイートしていました!良い関係ですね!!

デコウトミリさん まとめ

いかがでしたか?
テレビ出演時に、ご両親の離婚やそれによる改名、元カレなど豪快にエピソードを語るのはやはりセレブな感じがしますね!
お仕事も、モデル・女優・フォトグラファーと多彩で多くのジャンルで活躍されています。
これから、メディアへの露出が増えどんどん注目されるのではないでしょうか?

今後、ますますのご活躍を期待しましょう!!楽しみですね!!