人物

石井亮次【ゴゴスマ】評判、年齢や経歴、嫁まとめ!マスクやズボンが話題!ダウンタウンなう

どうも、Taiです。
今回のまとめ今、好感度・人気上昇中のフリーアナウンサーの石井亮次さんです。

2020年12月11日にフジテレビで放送される『ダウンタウンなう』に出演されます。

お昼のワイドショー、ゴゴスマのMCとしても有名ですね。

好感度や評判、年齢や嫁、話題のマスクやズボンについてまとめてみました。

評判は?好感度を上げる努力とは?

出典:https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=3943

2019年の好きな男子アナベスト10で当時、地方局(CBC)のアナウンサーとして5位にランクインされています!

とにかく努力がすごいとの評判でここ最近では、いろんなテレビ番組にも出演され、密着されるほどの人気ぶりです。

どんな努力をされているのか?気になりますね。とにかく、テレビ映りにこだわっているようです。

◆立っているときの手を体の前で組む
→偉そうに見えないように気を付けているそうです
◆時計はシンプルなものを選ぶ
→フリップを指して説明する際に、高級時計やブレスレットが映ると印象が良くないからです。

このような努力は見る人が見れば、一生懸命な姿が伝わりますね!
ベスト5に入るのも納得です!!




プロフィール・経歴

出典:http://www.japanmusic.jp/2020/03/post-524.html

◆名前
→石井 亮次(いしい りょうじ)
◆生年月日 年齢
→1977年3月27日(43歳)
◆出身
→大阪府 東大阪市
◆身長
→181cm
◆血液型
→O
◆大学(最終学歴)
→同志社大学文学部卒業
◆所属
→ジャパン・ミュージックエンターテインメント
2020年4月1日~
中部日本放送 2000年~2014年
CBCテレビ   2014年~2020年
◆職業
→フリーアナウンサー
◆担当番組
→ゴゴスマ ~GO GO!Smile!~ メイン司会
◆主な出演番組
→グッデイ
ユーガッタ!
ツー快!お昼ドキッ

ドラマ出演も!!


出典:https://mantan-web.jp/article/20181130dog00m200014000c.html
下町ロケット・集団左遷に出演経験があります!!

嫁はロケ先で出会った人一目ぼれ!?

奥様は一般の方のようです。
お二人の出会いは、「ナンパ」だそうです。当時23歳のころ働いていた喫茶店に石井アナが取材にやってきて一目ぼれ!
それからデートを重ね、1か月後には本格的にお付き合いがスタートしたとのこと。

その後、見事結婚されました。いまでも仲の良いご夫婦だそうです!!




マスクやズボンが話題!?

出典:https://hicbc.com/event/talklive/

ゴゴスマでの石井アナのマスクやズボンが話題になっています!!どのような頃が話題になっているのでしょうか?

お母さん手作りマスクを着用

いま、MCを務めているゴゴスマで、着用しているマスクが母親手作りであることを明かしています。
少し、サイズが小さいため「なんでつけているの?」と聞かれることもあるようだが『悪寒が作ってくれたから』と答えているとのこと。マザコンか?といわれることもあるようですが、出演者のますだおかだの岡田さんから『最高の親孝行やで』とフォローをうけていました!いいお話ですね!

ズボンが・・・!

人気アナだけに、服装をチェックする人もいるようです。

石井アナは比較的いつもタイトなズボンをはくことが多く、そこが気になっている人が多いようですね。

タイトではなくパツパツな感じもしますが・・・。

ぽっちゃりしているくらいの府が親近感がわき、視聴者受けもいいと言っていた石井アナ。ぽっちゃりをアピールするためのタイトなパンツかもしれません!!

石井亮次さん まとめ

いかがでしたが?
いま、好感度人気上昇中の石井亮次アナについてまとめました。
本業だけでなくバラエティやドラマにも出演され、活躍の場がどんどん広がっていますね。
これからもどんどん、人気が出て人気男子アナ1位になる日が来るかもしれませんね!
ますますのご活躍を期待しましょう!!