人物

谷まりあ(ハーフモデル)のインスタ、タレント活動は?数原龍友と熱愛も!

どうも、Taiです。

2020年10月15日(木)に放送される、千鳥のクセがスゴいネタGPに谷まりあさんが【深田恭子・谷まりあがルパンの娘SPコラボに大爆笑】に出演されます。

ハーフモデルとして、モデルやタレントとして活躍され、インスタも大人気の谷まりあさんについてまとめてみました。

谷まりあさん プロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/67c8da32b2339cc3f76cf673b0675905b4d5960d/images/000

名前

谷 まりあ(たに まりあ)

生年月日

1995年7月28日 25歳

出身地

東京都

デビュー

2007年

所属

スターレイプロダクション




主な芸能活動

ハーフモデル、テレビタレント、女優、インスタグラマーなど持ち前の美貌で幅広くご活躍されています。これまでの活動をピックアップしてみました。

タレント

デビュー後、NHKの教育番組「えいごでしゃべらないとJr.」に英語キッズとして、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールズの一人として出演されています。教育番組からバラエティ、ネットテレビまで幅広く出演されています。英語が得意なのかと思いきや、イッテQでは、「英語力がやばい」と話題になりました。SNSではペラペラでカッコいいともいわれていました。

モデル

ミュゼプラチナム、カンロ「ピュレグミ」など各種CMでも活躍!
早大生モデルとしてViViに専属加入し活躍されています。写真集は2019年、自身の誕生日に1st写真集のMARIAを出されています。

出典:https://www.amazon.co.jp/MARIA-%E8%B0%B7-%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%82/dp/4065173272

谷まりあさんのインスタが大人気!!

ファッションセンスや美ボディ、自撮りも評判が高く「おしゃれ!」「かわいい!」と大人気です。

フォロワーも右肩上がりで数万人へと増えています。

人気の秘密は、「素晴らしいスタイル」という女性が多いようです。

カッコいいですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

谷まりあさん、数原龍友さんと熱愛交際の噂も!!

谷まりあさんのインスタに数原龍友さんのファンらしき方から「付き合っているの?」「つきあっているってほんとですか?など書き込みがあったようです。

この噂について何かコメントが出たわkではありません。一緒にいるところ写真も出ていません。

この二人が一緒のスマホケースを使っていることが噂の真相のようです。また、数原龍友さんが他の番組で「谷まりあ」がかわいいと言っていたのも要因のようです。

谷まりあさん 人物まとめ

日本とパキスタンのハーフで、お父さんがパキスタン人だそうです。

お母さん、妹、弟の5人家族です中学生から芸能活動開始され、勉強にも励まれました。

専修大学松戸高校出身で、1年間の浪人を経て早稲田大学へ入学。

浪人時代は1日に10時間も勉強したようです。そして語学が好きで英語が堪能なようです。

これまでの経歴(浪人)やお仕事ぶりを見ても努力家であることが伺えますね。

今回は、ハーフモデルの美女「谷まりあ」さんについてまとめました。

ViVi専属モデルであるかたわら、タレント、そしてこれからは女優と、ますますご活躍が楽しみですね!!